SSブログ

兄妹なんかでするわけ ないと俺たち以外の人類がゾン [流星PARADE]

兄妹なんかでするわけないと俺たち以外の人類がゾンビになるまでは思っていた[フランス書院]


XPJbox
2022年02月11日

ゾンビ感染が広がり、崩壊した世界で生き残った俺と妹の瑠依。生命力あふれた妹の体に惹かれるように禁断で罪深なセックスへ。誰よりも大事な妹の唇で射精し、なによりも大切な妹の処女を奪って。「好き、好きっ!お兄ぢゃん大好きっ!」妹の中に放つ生の証明。タブーを超えて、そこには最高の快感と、最後で最強の幸せが。しかし、ついに妹が発熱して……XPJboxが贈るゾンビ・パンデミック小説!(文庫換算140ページ)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。