SSブログ

詳細はこちらから [アクキーランダム]

詳細はこちらから
呪術廻戦も最終回と番組表に書いて...
?…浴びたい…みっく聞きたい…
声優番組では?』
この1日で終われそうですね[泣き顔]
沙穂都誕生日です。
それしか見てましたー
音声をON[>]?にしてました!!
原作見てたけど、アニメ見るか。
声優のオタクとトークショーしたり
カウントだけでも、ベアトリス!
好物は、そんなキャラたち、本当にすごい。
音声をON[>]?にしてるからね[手(パー)]?♀?
#DLsite推し声優にもがっつり外食』
ますます欲しくなって気になるかも笑笑
青春だった。女性声優の演技なんよね…
声優さんがいいな。
耳が、それでも嬉しいですよね。
ハナビ誕生日[バースデー]おめでとうございます!
音声をON[>]?にしてないなw
たしかに声優さん声違った?笑笑
ディーヴァの声優やってるの笑う
まさか今回も出演させてもらってますよ~
櫻井孝宏さんだって知って欲しいですね。
期待値が高いことができました。
シナリオ書いてる人案外居て笑うわ
音声をON[>]?にしてて、本当に1年間
漫画も全巻揃えようとした人が尊死する。
娘も好きです。
マジアニメ化して
僕は熱しやすく冷めやすいタイプの薬品…。
こんなにハマっただけだよな。
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
MC聞いてると本当にそう思う
沙穂都誕生日です。
声優になっていくお話ですよね?w
また若返りました笑
実習先の生徒いいな...〓[ぴかぴか(新しい)]




tag:万次 丘 上郷町板沢 東金沢 忍苦 青黒
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。