SSブログ

陰キャぼく、打ち上げ お泊りでハプニング挿入[ぷー [流星PARADE]

陰キャぼく、打ち上げお泊りでハプニング挿入[ぷーぺー!]



2023年03月23日0時
生ち○ぽが生ま○こにハプニング挿入……!

「え、え、これ……入ってる?」
「お、おまえ~~~!どさくさにまぎれて生ち○ぽ挿れやがったな!」

人見知りで友達がいない僕が、なぜか陽キャカップルの加藤くんと姫川さんの二人と文化祭の打ち上げをすることになった。

加藤くんの家でおこなわれた打ち上げは、あっという間に時間がすぎて、お泊りすることになった。
夜中、二人が寝ているうちにお風呂を勝手に借りる。そこに、僕が入っていることに気づいていない姫川さんが、裸でやってきた!
お互いびっくりしていると、さらに加藤くんもやってくる!姫川さんはパニックになり、僕が入っていた湯船に突撃してきた。

ぐいぐいと体を押し付けるものだから、僕のち○ぽが姫川さんのま○こに入ってしまった。

なんとかお風呂でのハプニングを切り抜けたあとも、夜中にムラムラした姫川さんに寝込みを襲われて…………。


注意:この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などとは関係ありません。

ーーーーーーーー
○基本CG18枚
○本編126枚
○画像サイズ:1920x1080
→JPG+PDF+セリフなしJPG
○ファイルサイズ:215MB



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。